王子2 【真夏のHoneymoon ~ハッピーシャワーに溺れたい~】 開始☆&後半選択肢

前編はストもスチルも全部好みだったし姫友さん達の間でも好評だったんで、

後編も内容が楽しみ(*´艸`)♪


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

エスニックホワイトサンダル

サマーマキシスカート

リゾートカラフルバングル

リゾートデニムハット

ステージ1

 

仕事が終わってよかった

入ろうと言う

体調は大丈夫?

入るのをやめる

ステージ2

 

怒ってないと否定

拒む

ちょっとだけと肯定

同意する

ステージ3

 

何が入ってたの?

黙る

きっと見つかるはず

誤魔化す

ステージ4

HAPPY

あなたはいつもかっこいい

否定する

可愛い姿も見られて嬉しい

開き直る

ステージ4

NORMAL

鎖骨にキス

従う

水鉄砲

反論する

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

デンドロビウムネックレス

トランク型ミニバッグ

腰巻デニムシャツ

マンボウピアス

ステージ1

 

事情を説明する

イヴァン王子に聞く

ごまかす

これから決めると言う

ステージ2

 

心配はしていない

休もうと言う

皆さんに誉めてもらえて嬉しい

無理をしないでと言う

ステージ3

 

マックス王子に声をかける

わかりましたと言う

特に声をかけない

心配だと言う

ステージ4

HAPPY

行きます!

休んだほうがいいと言う

もう時間的に遅いんじゃ…

出かけるのか聞く

ステージ4

NORMAL

そう言ってくれると思った

そうだなと言う

キミと結婚して本当によかった

嫌なのか聞く

 

コメント: 0