王子2 【Happy Birthday Dear Sieg ~ナイショの場所にJealousy Kiss~(ジークBD)】 開始☆&選択肢

ジークルートに元カレ登場!?

以前オリバーのイベでも元カレが2回出て、しかも立ち絵ありで驚いたなぁ。

さすがに今回は立ち絵までないとは思うけど、どんな人が出てくるかしら(・・?

 ↓ ↓ ↓

まさかのオリイベ元カレであるタクヤ再登場( ̄□ ̄;)!!

なぜ彼だけ立ち絵があるんだろうなぁw

8/4~8/10

Happy Birthday Dear Sieg

~ナイショの場所にJealousy Kiss~(ジークBD)



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆8/5追記

完読したので全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛15500 

 

ジーク

ハンス

ジーク&王子たち

アバターM

 

ホワイトベアトップ

フラットフラワーサンダル

コットンフリンジピアス

フラワーワイドパンツ

ななめがけウエストポーチ

コットンフリンジネックレス

ステージ1

 

高校時代の同級生です

少し不安

オリバー、少しは気を遣え

タクヤの方を見る

安心した

食べられずに終わってしまった

ステージ2

 

タクヤから離れる

寝ぼけてない

一か八か猛獣たちに近づいてみる

言い訳をする

寝る

格好悪い所を見せまいと動かない

ステージ3

 

挨拶まわりをしています

頬が落ちそうだった

元々そんなに期待してなかった

ハンスさんのお手伝いをします

虫が止まった

頑張ってくれたのは伝わった

ステージ4

HAPPY

練習しなくていいんですか?

駄目です

大いに疲れた

何でそんなに余裕なんですか?

考えておきます

疲れていない

ステージ4

NORMAL

気のせいだと言う

どこからその情報を?

私達を2人にしてくれた?

素直に認める

ネットには入れた方がいいですか?

私が騒がしくしたからか…

 

コメント: 0