王子2 【意地悪な熱帯夜~ほどけた帯はそのままで~】 開始☆&選択肢

熱帯夜って事で甘い内容だといいなぁ(*´艸`)♪

今回はランク特典がリュオ&ジンなので、120位狙いは昨年の

ハロイベ以来だけど久々に頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

7/30~8/4

意地悪な熱帯夜

~ほどけた帯はそのままで~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆7/30追記

フルコンしたので全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

◆7/31追記

ジンのst3(H)ですが、姫友コミュでAで出ており自分のスト読み時に

確認し忘れてしまいましたが録画を見直しましたらup表示がなく;

なのでBが正解かもしれません(+_+)

 →リピ確認し、Bでupしたので正解確定とします(^^ゞ

 

自愛M65001ルート目総愛14500 

 

リュオ

ジン

ミハイル

アバターM

 

ノースリニットプルオーバー

レッドスリッポンローファー

フラワーフレームサングラス&ピアス

夏色ストライプパンツ

レッド舟形トート

スカーフ付ストローハット

ステージ1

 

引き受ける

楽しみだと伝える

浴衣デートを提案

断る

浴衣で乗り物は不安

どうしてか尋ねる

ステージ2

 

お願いする

家族が恋しいとわかった

ショーが見たかったから

遠慮する

わざと観覧車に誘った

一度引き受けた仕事だから

ステージ3

HAPPY 

気持ちだけで嬉しい

沢山本音が聞けて嬉しい

まだ乾いていないと言う

仕方ないよ

私も家族なんだから忘れないで

実家にある浴衣を着る

ステージ3

NORMAL

見る

クラレンスが迷惑かけた?

わかりましたと言う

見ない

体調を崩してしまった?

後にできないか聞く

 

 

★プロローグ★

閉店後、姫が片づけ等をしていると「ふふ・・・うふふ・・・」という声がし、

部屋の隅で薄ら笑いを浮かべるポエールと目が合った。

ポエールの祖父であるピエール監修の浴衣発表会が今度あり、そのモデルの

決定権をポエールがゲットしたとの事。

が、招待状をクオンのロッカーに入れたもののクオンに即答で断られ、姫が

慰めると「招待状を送った方は他にもいるのよ!!」と。

その頃ノーブル城ではリュオがモデル依頼を断ろうとしていたが、ジンに

王室御用達ブランドのジョン・ピエールの影響力は絶大なので経済効果がと

説得され引き受ける事に。

ジンはそれを面白そうに微笑んだが、ジンにも誘いが来ていて笑みはすぐ消えた。

そしてシアベルではイヴァンがリュオ同様に招待状を却下と。

ミハイルが「参加した方がいいと国王様や大臣達は言うと思いますが」と言うと、

イヴァンは「なら、お前が参加してこい」と!?

ミハイルは反論するものの話は打ち切られ、「面倒な事になりましたね・・・」。

パン屋では身悶えるポエールを眺めながら姫が彼の事を心配していると

携帯が鳴り、連絡をくれたのは・・・?

コメント: 0