王子2 【Nudie JOKER ~隠しきれない夏のシルシ~】 開始☆&選択肢

アスラン以外の3人とは恋人になってから初めての夏☆

ラブラブ内容だといいなぁ(*´艸`)♪

 

7/15~7/24

Nudie JOKER

~隠しきれない夏のシルシ~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆7/26追記

選択肢が全部揃いました。ご協力感謝ですヽ(*^▽^*)/

 

◆7/18追記

アスランのst4ノマはB「ごめん」で確定です(^-^)q

 

自愛M@85001ルート目総愛15000 ← 自愛Mを7500と誤記載していました(>人<) 

 

ティエン

レオンハルト

アバターM

 

ストライプリボントート

スカーフバレッタ

ストライプリボンタイ

フロントボタンスカート

ステージ1

 

無理しないでと言う

一緒に食べるか聞く

感謝を伝える

あーんをする

ステージ2

 

見学していると言う

陣地を越えたらどうなるか聞く

先に戻っていると言う

とりあえず頷く

ステージ3

 

少しだけと言う

1人で残る

大丈夫だと言う

誘ってくれなくてよかった

ステージ4

HAPPY

観光してきて下さい

謝る

暇じゃありませんか

昨日のことを聞く

ステージ4

NORMAL

しないと言う

俺も会いたい

してもいいと言う

言わない

 

 

ルシオ

アスラン

アバターM

 

スカーフブレスレット

タッセルグラス

ストライプエスパドリーユ

涼やかレースブラウス

ステージ1

 

アロハ島に来たかったの?

手を引っ込める

皆に会えて嬉しかったの?

固まってしまう

ステージ2

 

ふわふわした子ザル

必死になだめる

愛嬌のあるリス

話を逸らす

ステージ3

 

ルシオに笑ってほしいから

謝る

自分でもわからない

黙り込む

ステージ4

HAPPY

ルシオは少し太っていい

待って!

パン作りの参考になる

どこへ行くの?

ステージ4

NORMAL

震えた体に毛布をかける

そんなこと言ったっけ?

固く閉じた瞼をなぞる

…ごめん

 

★プロローグ★

付き合っている彼とアロハ島に旅行に行く事になった姫。

それをポエールとサラに話すと水着の事を聞かれ、数年前に買った水着をと言うと

二人に「何言ってるの!」と新調するよう言われ一緒に買いに行くはめに。

でも彼が喜んでくれたらいいなと思いつつアロハ島に到着。

現地集合の彼にロイトーを送ると既にビーチにいるとの事で姫も向かう。

その頃ビーチではカフェでアスランがトロピカルジュースを楽しんでいた。

が、そこに「え、アスラン?」とルシオが現れ、更には「何でここにいる?」と

ティエンまで現れ何となく気まずい空気の中、「なぜあなた達がここに・・・!?」

とレオンハルトまで登場。

お互いに一斉に溜息をついた時、姫がビーチに到着し連合4人が揃っている事に驚く。

彼と二人きりだと思って水着になっていたため思わず顔を赤くして背を向けると、

後ろから大きなタオルがかけられた。

水着姿をそっと隠してくれたのは・・・

 

コメント: 0