EK【小悪魔王子の夏のイタズラ ~キミにKissする3秒前~】開始☆&選択肢

このタイトルとバナーは初見なんでEK独自ストかな?

グリーのイベと同日開始でバタバタだけど、EK初フルコンしようかな(^-^)q

 

 ↓ ↓ ↓

 

ふっ・・・

グリーの既存イベ抜粋だった(ーー;)

◆シオン  14年7/4【プリンセスの夏祭りデート ~浴衣のキミを独り占め~】

◆アスラン 14年8/7【素肌のSummerリゾート ~私を焦がす王子のキス~】

 

それぞれ違うイベなのとイベアバはグリーのとは異なるんで、下記は

まとめたものを掲載します(^^;) 

7/15~7/19

小悪魔王子の夏のイタズラ

~キミにKissする3秒前~



 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M70001ルート目総愛14000

 

シオン

アスラン

アバターM

 

ひまわりカゴバッグ

フリrンジネイビーサボ

ひまわりの刺繍のカットソー

イエロ-フレアスカート

ステージ1

 

とんでもないです

ありがとうございます

他の芸術も観てみたい

でも…

ステージ2

 

来るのが遅かったので

シャハラザールのこと

照れくさくて

ヘイダル王子のこと

ステージ3

 

嬉しくて涙が

今見たものは忘れて

泣いてなんてないです

そこに女の子がいなかった?

ステージ4

HAPPY

笑ってしまう

今、何をしたの?

シオン王子を注意する

どうして笑ってるの?

ステージ4

NORMAL

1つで正解

また一緒に見にこようか

今日のところは許す

どういたしまして

 

 

★プロローグ★

姫が早朝に職場へ向かっていると遠くに人だかりができていて、豪華な車に

乗り込もうとしている異国風の男性が見えた。

女性陣やカメラマン達が凄い騒ぎで、『民族衣装みたいなの着てるし

モデルかな?』と見とれていると突然人波に押されて転びそうに。

モデルの男性に間一髪のところで助けられたが、彼との近さに一気に周囲が

ざわめき始めたため彼は姫を車に乗せた。

彼と話しているうちにシャハラザール王国のアスラン王子だと知り驚く。

パン屋に着き車を降りると店の前に見慣れた後ろ姿が。

「クオンくおはよう!」と声をかけるとなぜかクオンの肩がびくりと跳ねた。

返事にも何か違和感があり、しかも指を絡ませてきて驚いていると店内から

クオンが出てきてクオンが2人!?

彼はシオンという名でオリエンスの王子であり、クオンとは双子で驚く。

そんな王子2人に出会った数日後、店に黒ずくめの人が来て招待状を受け取る。

裏には紋章があり、その招待状の差出人は・・・?

 

コメント: 0