王子2 【ドキドキ ミステリアスNight ~7つのヒミツを暴いて~】 開始☆&前半選択肢

先月のハートCPでイベパ勝利時にクルスが+100の効果アバができたけど、

フィバ時のクルスが2倍のままなのかどうかが気になるなぁ。

EKみたいに等倍だったら嫌だけど、イべはぼちぼち頑張ろう(^-^)q

7/1~7/15

ドキドキ ミステリアスNight

~7つのヒミツを暴いて~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆7/7

クオンのst4ノマを追記し忘れていました(^^;)

 

 自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ブラックレースロングカーディガン

花刺繍のVネック

刺繍入りストレートデニム

大胆パフスリーブオフショルダー

がま口クリアバッグ

サイドリボンサンダル

ステージ1

 

うつむく

別のルートに変更しましょう

再び探し始める

ヘンリーを見る

前を通ってみましょう

ピアスなどどうでもいいと言う

ステージ2

 

どうしてもってわけじゃ…

喜んで受ける

まだ時間がかかりそうだから断る

苦手なんですか?

一旦断る

ありがたく受け入れる

ステージ3

 

後をつける

何も言えない

何かやましいことでもあるの?

そのまま見送る

何のことかととぼける

リュオくんとの話で何かあった?

ステージ4

HAPPY

自分から離れる

笑顔を見せる

ケントさんこそ何を?

ヘンリーが離すのを待つ

抱きしめ返す

私たちをからかってるんですか?

ステージ4

NORMAL

手を離す

何か問題はあったかと聞く

シングルルームは自分が使う

手を離さない

いきなりだった事を謝る

ツインルームを2人で使う

 

★プロローグ★

ノーブル城でのパーティーが開催され、姫はパンを配達しに会場を訪れた。

パンをテーブルに並べていると王子達に話しかけられ、夏と言えばという

話の流れから ホラー映画の話に。

姫は最近聞いた怖い話を思い出し、パン屋の近くの廃墟から夜になると声が

したり色々あるらしいと話す。

そこにリュオが来た事でマックスが「ノーブル城にも噂話あったよね、

七不思議みたいな。」と言い、ジンが「人形の髪が伸びる、肖像画が笑う」

など七不思議の説明をする。

「そんなのウソに決まってんだろ」とリュオは言うものの王子達が「城主として

把握しないと 駄目なのでは?」と言い出したため、リュオは王子達に七不思議を

調べるようにと、そして話を盛り上げた姫にも手伝えと言う。

姫が咄嗟にカレを見ると目が合った、そのカレとは・・・?  

 

コメント: 0