王子2 ・EK【執事と濡れ肌サバイバル ~SOSはKissで伝えて~(ハートCP)】 開始☆

先月に続き今月もEKが先に開始で終了日が同じなのか(^^;)

最終日の茶会が慌ただしいっちゅうねん(ーー;)

先月はグリーとEKとタイトル同じながら特典スト内容が違ったけど

今回はストは同じかな?

EKの築城はグリー2015年の同名城。

にしても早期特典、7/1開催のイベパ勝利でクルスが+100のアバ!?

そういえばデレラでそんな感じの特効アバあったなぁ。

て事で気づけばクロゼに【効果】の区分が(゜艸゜)

メンテはハネコレ仕様変更とマックス結婚編の追加用だと思ったけど

ここもだったのね(^^;)

 

◆6/24追記

12時のヘリ誕終了と同時にCP開始なんて、体力ないっちゅうねん(-"-;)

まあコンプ目指して頑張るけどさ。

さて、EKの築城素材の代わりにグリーではアイテムでストは同じかな。

EKでも特典にちびアバが出たけど、EKはどこまでいけるかなぁw

 

EK: 6/23~7/1

6/24~7/1

執事と濡れ肌サバイバル

~SOSはKissで伝えて~(ハートCP)


コメント: 0