王子2 【Happy Birthday Dear Henry ~涙の向こうのEternal Love~(ヘンリーBD)】 開始☆&選択肢

ヘリ誕開始だけど、なぜメンテがヘリ誕の途中で且つ日中に5時間!?

直前にパチっても体力が無駄になるやん(-"-;)

3時間を2回とかに分けて作業でいないもんかねぇ;

ま、それでもヘリ誕はぼちぼち頑張るか(^^;)

6/17~6/24

Happy Birthday Dear Henry

涙の向こうのEternal Love~(ヘンリーBD)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/18追記

1つ未確定がありますが選択肢が全て揃いました。ご協力に感謝ですヽ(*^▽^*)/

 

◆6/22追記

ロイドのst4ノマは「受け入れる」で確定修正しました♪

  

自愛M85001ルート目総愛16000

 

ヘンリー

ロイド

ヘンリー&王子たち

アバターM

 

肩出しブルートップス

ビビットピンクパンプス

ブルースターストーンピアス

ベルトつきブルーショートパンツ

巾着カゴバッグ

ブルースターストーンネックレス

ステージ1

 

ロイドに訊く

誰かを呼ぶと言う

優しく断る

ヘンリーに訊く

手伝うと言う

聞こえなかった事にする

ステージ2

 

止める

正直に打ち明ける

酔ってる?

止めない

ごまかす 

ふざけてる?

ステージ3

 

見直しましたか?

直接断ると言う

呆れたな…

当然です!

どうすればいいか聞く

100個でいいの?

ステージ4

HAPPY

なんで持ってるんですか!?

どこに行くか聞く

快諾する

それは事故です!

仕事はいいのか聞く

戸惑いを見せる

ステージ4

NORMAL

褒める

受け入れる

そんなことは…

待った!

断る

そうですね

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (日曜日, 18 6月 2017 11:59)

    >菜摘さん
    ご協力ありがとうございます☆
    これで選択肢が全て揃いました(^-^)q

  • #1

    菜摘 (日曜日, 18 6月 2017 05:01)

    ヘンリーハッピー

    A.何故持ってるんですか?
    B.あれは事故です

    Aの何故持ってるでUPしました。