王子2 【Moonlightマリアージュ ~キミを永遠に独り占め~】 開始☆&後編選択肢

前編はストもスチルも全部好みだったし姫友さん達の間でも好評だったんで、

後編も内容が楽しみ(*´艸`)♪

6/9~6/17

Moonlightマリアージュ

~キミを永遠に独り占め~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/10追記

全選択肢が揃いました☆ ご協力感謝ヽ(*^▽^*)/

 

 自愛M65001ルート目総愛13000

 

クオン

オリバー

マックス

アバターM

 

清涼なハイウエストレースパンツ

ビジュー付きプルオーバー

3カラーリングハンドルバッグ

パール付きリボンショルダー

カラーパンジーピアス

つば広女優帽

ステージ1

 

絶対に言うなよ

ギクッ?

頑張り屋さんだね

教えてやらない

終わった

素直に言って

ステージ2

 

優しく接する

仕事に目覚めた

すごく可愛い

どうしたのか聞く

逃げてほしいの?

無理しないでね

ステージ3

HAPPY 

自由に見て、と言う

からかう

二人なら大丈夫なんでしょ?

いつかの広告コーナーに誘う

弁解する

心配いらないって

ステージ3

NORMAL

受け取る

怒る

マックス王子に話しかける

受け取らない

オリバー王子のエッチ!

ガストンに話しかける

 

 

イヴァン

アスラン

アバM

 

ワイドカチューシャ

ストラップ厚底パンプス

バックリボンパンプス

レースカラーフレアワンピース

ステージ1

 

困難に立ち向かうところ

肩を引き寄せる

具体的には言えない

頭を下げる

ステージ2

 

悩みがあるのか聞く

声を掛ける

無理はするなと言う

黙っている

ステージ3

HAPPY

また機会があると言う

どこだと思う?

弾けばいいと言う

黙ってついて来てよ

ステージ3

NORMAL

拒否する

手を引っ込める

理由を聞く

無言で見つめ返す

 

 

★プロローグ★

マリノ王国で王族の結婚式が盛大に行われ、出席した王子達は式の感想を話していて

その流れからジューンブライドの話に。

が、アスランの「で? みんなは結婚の予定はあるの?」に全員無言。

クオンが「結婚の前に、その話を切り出すのもハードル高いよな・・・」と言った

事からオリバーがクオン向けのプロポーズプランを話し出す。

プランは他王子達に却下されるも「でもさ、一緒に一度きりだしバシッと決めたい

じゃん?」にみんな納得しているところ、ある人物の携帯が鳴った。

画面には姫からのメッセで『結婚式は終わりましたか? お疲れ様です』と文末に

ハートの絵文字付きでその人物は小さく微笑む。

会場から出て姫に電話しようとしながらその人物は先ほどの会話を思い出し、

「ちゃんと伝えなくちゃな・・・」と。

決意したように呟き、口を引き結んで顔を上げたカレとは・・・? 

 

コメント: 0