王子2 【Sunshineマリアージュ ~一生、キミの王子様~】 開始☆&前編選択肢

トプペの月間イベ予告によると前後分離型での5キャラずつかぁ。

シオンやアスランがいるのは嬉しいな☆

それにしても全員が恋人設定なのね(゜艸゜)

ステータス統一って事なのかしら。

プリンセスアワードもあるし、集合スチル目的で頑張ろう(^-^)q

6/1~6/9

Sunshineマリアージュ

~一生、キミの王子様~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆6/2追記

全選択肢が確定&揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

 自愛M65001ルート目総愛13000

 

ヘンリー

ジーク

ケヴィン

アバターM

 

初夏のふんわりラッフルブラウス

初夏のスキニーデニム

初夏のラフィアハット

薄暑のリボンデコバッグ

薄暑のタッセルチャームピアス

薄暑のサイドオープンパンプス

ステージ1

 

まさか

3日後の予定を聞く

疲れたのか?

たまたまだよ

付き合ってほしい場所があると言う

腹減ったのか?

ステージ2

 

答えない

流行りのものを選んだ

震えてるぞ

わかりきってる

似合いそうなものを選んだ

度胸はどこへ行った?

ステージ3

HAPPY 

目をそらす

夢じゃないことを証明させる

声をかける

開き直る

自分も同じ気持ちだと伝える

驚かす

ステージ3

NORMAL

また犬扱い…

王子たちの反応を見る

どうしたんですか?

どこに行くんですか?

ジークだと断言する

機嫌悪いですね

 

 

シオン

リュオ

アバM

 

初夏の花柄ショルダーバッグ

初夏のオープントゥパンプス

薄暑のレース台形スカート

薄暑の花柄刺繍シャツ

ステージ1

 

髪型と服を褒める

虫がいたから

キスしていいか聞く

空耳だろ

ステージ2

 

謝る

食べる

笑ってごまかす

食べない

ステージ3

HAPPY

当ててみて

上から押さえ着信を無視する

2人きりだから

送り主を確認する

ステージ3

NORMAL

お礼を言う

お茶のおかわりを勧める

本物かどうか聞く

朝ごはんを食べるか聞く

 

★プロローグ★

仕事終わりにサラが思い出したように「マリノ王国の王子が結婚だって!」と。

ニュースで見た幸せそうな王子とプリンセスの姿を思い出し『私もいつかは

あんな風にカレと・・・』と付き合いの長いカレの事を思い浮かべていると、

サラが「まだカレからプロポーズされないの?」と。

2人の将来を考えていない訳ではないけど相手が相手だしなと思っていると、

ポエールが「プロポーズは女の子にとって人生の一大イベントじゃない!」と

突然会話に加わり理想のプロポーズプランを熱く語り始めた。

3時間も話し続けるポエールにサラと共にぐったり状態のところにカレから

ロイトーで「これから迎えに行くよ」のメッセージ。

意を決して帰ろうとしサラと逃げるように休憩室を出るが、ポエールは

続きを聞けと鬼の形相で追ってくる!!

慌てて店の外に出た瞬間、ぶつかったのは迎えに来てくれたカレだった。

そのカレとは・・・?

コメント: 0