王子2 ・EK【執事とかわずエンゲージKiss ~世界一幸せにしてもいいですか?~(ハートCP)】 開始

今回はEKが先に開始だけど終了日が同じで最終日の茶会が慌ただしいな(^^;)

月間イベ予告で日程とタイトルが出ていてグリーもEKもタイトルが

同じだから特典はほぼ同じだと思うけど、EKはグリー2014年のチャペル。

という事はたぶんグリーでは城素材のぶんが毎度のちびアバかな?

それにしても、EKの最後の特典はマックスの17年銅バッジ(・・?

銀や金に交換していく素材として重要になってくるって事かな。

さて、トップ画像以外はグリーのが開始されたらupしよ(^-^)q

 

◆5/26追記

グリー版が始まってよくよく見たら特典ストタイトルが違う(・・?

EK・・・ジンが執事たちに理想のプロポーズを突撃インタビュー

グリー・・・執事のジューンブライドプロポーズ

 

て事でEKの特典ストを読んでなかったから読んだら・・・グリ2015年の

【執事と恋するJuneBride ~俺じゃダメですか?~】のストだったw

 

EK: 5/23~6/1

5/26~6/1

執事とかわずエンゲージKiss

~世界一幸せにしてもいいですか?~(ハートCP)


コメント: 0