王子2 【Happy Birthday Dear Maximilien 仲直りの夜のLove Shot(マックスBD)】 開始☆&選択肢

慌ただしく終わったノーブル主従イベに続きマク誕開始w

恋人設定のスーちゃんの方が気になるかも(*´艸`)

5/19~5/26

Happy Birthday Dear Maximilien

仲直りの夜のLove Shot(マックスBD)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆5/20追記

マックスのst4ハピですが、A「ありがとう」で確定修正しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16000

 

マックス

ガストン

マックス&王子たち

アバターM

 

ワンショルダーホワイトトップス

ティアドロップピアス

柄プリントメッシュトート

編み上げサンダル

スリットデニムスカート

首巻き柄スカーフ

ステージ1

 

気のせいですよ

やりたい

理由を尋ねる

何のことでしょう?

できない

ケヴィンに小言を言う

ステージ2

 

ごめんなさい

嫌だ

別のプランに代えてもらう

花が綺麗でつい…

嫌じゃない

とりあえず皆に従う

ステージ3

 

謝る

ごめんね

逃げるよう王子たちに呼びかける

言葉に詰まる

ありがとう

写真を理由に体よく断る

ステージ4

HAPPY

ありがとうございます

だめ

一緒に食べようと誘う

マックス王子には敵いませんね

だめじゃない

この状況をありがたく享受する

ステージ4

NORMAL

で、用件は何?

迫る

カフェオレボウル

ちょうど会いに行こうと思ってた

甘える

夫婦茶碗

 

コメント: 0