EK【Happy Birthday to マックス ~天使がくれたナイショのkiss~(マックスBD)】開始☆&選択肢

このタイトルはグリーの2014年のだけど、ルート選択画像が・・・あれ?

3√目のだけ2015年のなんだけど(・・?

という事は、もうすぐマク&イバの続編配信だしストイベは間を飛ばしつつ

いずれグリーの内容に追いつかせてくると思うんで、2014年の7王子√よりも

2015年のマク&ガスの仕事交替ストの方が誘致効果ありと思ったのかな?

混合イベとなると、来年は2015年の1&2√目を復刻せずにグリーと同じ内容に

なってたりしてね。

過去イベリンクを2つ貼っておきますますので、1&2√目は2014年のを、

3√目は2015年のをご覧くださいw

 

 ※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2014.5.20 Happy Birthday to マックス ~天使がくれたナイショのkiss~

 

2015.5.18 マックスBD ~深夜0時はKissで伝えて~

 

プリンセスのHoly Night

5/16~5/23

to マックス Happy Birthday

~天使がくれたナイショのkiss~(マックスBD)


コメント: 0