王子2 【ノーブル城内 恋愛事情 ~ライバルは見習い執事!?~】 開始☆&選択肢

トプペ表記が短期間で且つスチル枠の空きがリュオとジンだけだなと

思ってたら、やはり2キャラ4ルートのミニイベ。

マク誕までの間に詰めてきたよね(^^;)

短期間という事でロイ早はなく、早期のみのため初日フィバ☆

2ハピだから自愛Mクリアが楽だわヽ(*^▽^*)/

5/15~5/19

ノーブル城内 恋愛事情

~ライバルは見習い執事!?~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

   

◆5/16追記

ノマ選択肢も揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

※訂正

リュオのst3ですが、誤ってBを赤字にしていました;

正解はAのケーキです(>人<)

 

自愛M85001ルート目総愛17000

 

リュオ

ジン

アバターM

 

メタルスプリングソール

カーキつば広ハット

フリル&フレアブラウス

やわらかリネンのワイドパンツ

ステージ1

 

クラレンスのことを話す

任命式準備が大変なのか尋ねる

オリバー王子のことを話す

他に仕事があるならそちらへ

ステージ2

 

一人にしてあげる

頑張ってと励ます

声をかける

大丈夫か心配する

ステージ3

 

ケーキのことを話す

リュオくんはお兄ちゃんですね

ジンさんのことを話す

メロンパンでお祝いしよう

ステージ4

HAPPY

リュオくんに場所を教える

口を覆っていた手を離す

ハンカチで取ってあげる

首を横に振る

ステージ4

NORMAL

手の甲にキスを落とす

どうだろうと誤魔化す

そっと手をつなぐ

経験に無駄はないと諭す

 

★プロローグ★

姫がパン屋で働いていると綺麗な顔の少年がパンの陳列棚に向かうのが見えた。

が、少年希望のパンが売り切れており、姫が焼き上がり時間を見て来ようと厨房に

向かう際に転びそうになりコップの水が少年の胸ポケットにかかってしまう。

少年は慌ててポケットから紙を出すも、文字は水で滲んでいて判読できない。

姫が弁償を申し出るも少年は「弁償できるようなものではないので」と店を出てしまう。

そこにポエールからノーブル城への急ぎの配達を頼まれ城に着くと、城門で先ほどの

少年が入城証が判読できない事から門前払いを食らっていた。

ジンの登場で少年は執事養成学校から派遣された見習い執事のクラレンスだと分かり、

共にに入城すると議会室には同盟国王子も。

王子達が姫と親しげな事からクラレンスが「あなたは一体何者なんです?」と。

姫の隣に並んで姫をクラレンスに紹介してくれたカレとは・・・?

 

コメント: 0