王子2 【ケダモノ王子とイケニエ姫 ~月夜に捧ぐKISS or DIE~】 後半選択肢

前半ストはどれも好みだったんで後半にも期待ヽ(*^▽^*)/


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆5/9追記

イヴァンHの選択肢も揃いましたヽ(*^▽^*)/

   

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

春のお出かけキャップ

レザーチョーカー

ピンクリボンネックレス

爽やかボヘミアンハット

ステージ1

 

耳をくすぐる

聞いてしまいました

耳を引っ張る

なにも聞いてません

ステージ2

 

つつく

私、重いので!

触る

遠慮しておきます!

ステージ3

 

オススメのご飯は?

わかりました

オリバーさんはどんな人?

いいから寝てください

ステージ4

HAPPY

頑張って欲しい

ケヴィンの耳を確認する

一緒に頑張ろう

自分の頬をつねる

ステージ4

NORMAL

俺のこと忘れて

自分はオオカミだった

俺のこと忘れないで

お前は人間だった

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

お出かけカゴバッグ

おでかけぺたんこパンプス

ホワイトクラッシュデニム

刺繍柄ピアス

ステージ1

 

ついて行く

逃げようとする

ためらう

食べられたくないと言う

ステージ2

 

お礼を言う

意味はないと言う

無言

寂しくなったと言う

ステージ3

 

幸せになってもらいたい

放っておけなかったと言う

逃げないで欲しい

わからないと言う

ステージ4

HAPPY

マックスの家に帰る

しばらく考える

古城に残る

どういうことか聞く

ステージ4

NORMAL

嬉しくないの?

そうだと言う

何か悩みでも?

迷っていると言う

 

コメント: 0