王子2 【ケダモノ王子とイケニエ姫 ~月夜に捧ぐKISS or DIE~】 開始☆&前半選択肢

5/1は通院日&多忙でイベ参加自体が21時過ぎだったためスタダのみの

終了に(+_+)

という事で昼にスト読んでの5/2のupですm(_ _)m

 

さて、もしもイベはストに良し悪しがあるけどどうかなと思ったら、

わりと好みかも♪

3ノマした感じでは笑いあり、恋ありと、3ハピも楽しみ(*´艸`)

ちなみに各キャラの属性は、ヘンリー=イヌ、ジーク=シロクマ、

クオン=ヒョウ、オリバー=クマ、ケヴィン=オオカミ、マックス=ライオン、

イヴァン=トラ、となってます(^-^)q

5/1~5/15

ケダモノ王子とイケニエ姫

~月夜に捧ぐKISS or DIE~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

   

自愛M85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

お出かけ木の実ピアス

お出かけリボンブラウス

お出かけシンプルサロペット

ふわふわオフショルダーチュニック

刺繍クラッチバッグ

おでかけミュール

ステージ1

 

失礼な!

ジークさんのことを聞く

私は人間じゃない

無言

他の動物たちのことを聞く

人間って何のこと?

ステージ2

 

助け船を出す

元気なふりをする

単刀直入に帰り方を尋ねる

黙って見守る

素直に従う

お母さんの人となりから尋ねる

ステージ3

 

一緒に行く

武器になりそうなものを探す

迷惑かけないよう早く帰らないと

わかりました

全力で逃げる

いつ帰れるかわからないでしょ

ステージ4

HAPPY

しらばっくれる

裏切られてなんかいません

クオンの頭を撫でる

素直に言う

もう大丈夫です

泣かないのといさめる

ステージ4

NORMAL

髪を撫でる

髪を撫でる

キスしていい?

頬を撫でる

涙を拭う

好きだよ

 

 

★プロローグ★

目覚めると見知らぬ男性達に取り囲まれていて、彼らには耳と尻尾が!?

彼らは姫に耳や尻尾がない事に気づき、「どういう事だ?」と話している。

『もしかして、私・・・この人たちに山奥にさらわれたの!?』

慌てて走って逃げようとした瞬間、誰かにガシッと腕を掴まれる。

振り向くとそこに立っていたのは・・・?

 

コメント: 0