王子2・EK【わがままお嬢様のしつけ方 ~ゴールデンButler'sタッグにお任せを~】 開始☆&選択肢

トプペ案内に『タッグを組んで』と書いてたから三角関係ならスチルは

どうなる?と心配だったけど、スチル枠が8個空いた時点でホッ。

そして開始し、ジンの説明でノマでもスチルがあると案内がw

今までは三角関係=ノマはスチルなし、もしくは2ショだったんで、

個別なのは嬉しいな(^-^)q

それにしても、今回はEKと全く同じ内容なのね(゜艸゜)

でもEKは執事ランクをしてない。

さすがに王子を差し置いて先にってのはねw

 

2017.04.17 王子2 【No.1タッグを選んで❤ 仕えられたい執事ランキング(選挙)】 開始

 

4/17~4/24

わがままお嬢様のしつけ方

~ゴールデンButler'sタッグにお任せを~



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆4/18追記

全選択肢が揃いました☆ ご協力に感謝ですヽ(*^▽^*)/

 

自愛M65001ルート目総愛13000

 

ジン&ケント

ミハイル&ガブリエル

アバM

 

軽やかヘアバンド

オトナシンプルバッグ

もこもこグレーカーデ

ジョガーパンツ

ステージ1

 

連絡をしてもらう

苦手なんですね

自分で連絡する

諦めないでください

ステージ2

 

断る

余計なお世話です

体験する

ハッキリ言いますね

ステージ3

HAPPY

まず結果を報告したいので大丈夫

さよならと言う

もう私の執事ではないので大丈夫

お礼を言う

ステージ3

NORMAL

ランチが充実したカフェ

平熱が高いので!

行列の大人気オリエンスラーメン

熱はありません

 

 

ロイド&ハンス

ガストン&ウェルナー

アバM

 

ポインテッドトゥパンプス

令嬢マナー教本

カラフルビジューネックレス

抜き襟シャツ

ステージ1

 

お願いしますと言う

どうしてですか?

せっかくですがと断る

もちろん

ステージ2

 

合格か不合格か聞く

ウェルナーさんのおかげです

事情を説明する

向いているみたいです

ステージ3

HAPPY

自分が伝えると言う

いただけません

お願いしますと言う

ありがとう

ステージ3

NORMAL

次の言葉を待つ

気をつけて!

尋ねる

バッグを投げる

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (火曜日, 18 4月 2017 22:59)

    >EUPHさん
    ご連絡ありがとうございます☆
    ちょうどこの選択肢にさしかかる前でご連絡頂いたので助かりましたヽ(*^▽^*)/

  • #1

    EUPH (火曜日, 18 4月 2017 22:39)

    ジン&ケント ハピエン
    まずは結果を報告したいので大丈夫です、でした