王子2 【ミッシングSweetメモリーズ ~何度でも、キミと初めてを~】 後半選択肢

前半はリュオが子供すぎてイラッとしてしまった(-"-;)

アレはせめて7ヵ国王子しかいないところでしてほしかったなぁ;

でも他の前半は良かったんで、後半も楽しみに頑張ろう(^^;)


姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆4/9 訂正と追記

マックスst2は当初Aで報告が来てましたが、Aで上がらなかった人が出て

私がBで選択したところ上がったのでBを正解修正しますm(_ _)m

不足選択肢は全部揃いましたヽ(*^▽^*)/

   

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

春色麦わら帽子

スプリングフラワーワンピ

ブルーボーダートップス

ブルーベレー帽

ステージ1

 

でも…

大丈夫ですか?

大丈夫です

部屋に行きますね

ステージ2

 

いいから消してください

寝たフリをする

勿体なくないです

話しかける

ステージ3

 

不安です

反論する

大丈夫です

黙りこくる

ステージ4

HAPPY

嫌いになるわけない

山に行きたいです

どんな理由ですか?

海に行きたいです

ステージ4

NORMAL

可愛い

心配するな

どっちのキミも好き

あり得るかもな

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

春のパンジーバッグ

パンジーイヤリング

ゴールドスクエアネックレス

ボタニカルクラッチバッグ

ステージ1

 

とても楽しく仕事できた

シアベルに行くと言う

迷惑かけなかったか心配で…

シャルルに残ると言う

ステージ2

 

本当ですか?

なぜ桜なのかと聞く

なぜ私が…?

なぜ結婚できたか聞く

ステージ3

 

昔の自分のことを聞く

反論しようとする

特に何も聞かない

わかりましたと言う

ステージ4

HAPPY

前に進むって?

首を振る

恋って?

お願いする

ステージ4

NORMAL

さすがだね

頷く

もちろん気になる

何も言えない

 

コメント: 0