王子2 【ミッシングSweetメモリーズ ~何度でも、キミと初めてを~】 開始☆&前半選択肢

3/30の王子1復刻終了告知で王子1ロス中なのでテンション低い(-_-)

それでもイベは参加するけど、2もいつかは1のようになると思うとなぁ。

まあぼちぼちやりますか(+_+) 

4/1~4/17

ミッシングSweetメモリーズ

~何度でも、キミと初めてを~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆4/2追記

リュオハピ以外の選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/ → 全部揃いました(*^-')b 

 

自愛M85001ルート目総愛15500

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

春色肩掛けストール

春色ファッション眼鏡

ブルースニーカー

ブルーロングカーデ

ステージ1

 

仲が良いんですか?

ポトフから食べる

お友達なんですね

パスタから食べる

ステージ2

 

惚れ直した

きれいですね

惚れ直してない

ジンクスが好きなんですね

ステージ3

 

完璧ではないところ

謝る

私だけの秘密です!

弁解する

ステージ4

HAPPY

顔、真っ赤ですよ

キューのこと

似合ってて可愛い

ジークのこと

ステージ4

NORMAL

許さない

構うものか

ウソだよ

すまない

 

 

クオン

リュオ

アバターM

 

春色オープントゥ

パンジーネックレス

リボン付チノスカート

スクエア三連ピアス

ステージ1

 

落ち着くまでノーブル城に残る

アパートへ帰るので

クオンと一緒に行く

行きたいところがあるので

ステージ2

 

クッキーをいただく

同じですよ

誰かへのお土産だろうから断る

わかりますか?

ステージ3

 

何も答えないでいる

役に立ちたいので

申し訳ないと頭を下げる

休んではいられないので

ステージ4

HAPPY

遊園地

可愛いですね

城の厨房

好きなんですか?

ステージ4

NORMAL

記憶が戻ったら言うよ

声ぐらい掛けろ

アンタのせいだからな

今、忙しい

 

★プロローグ★

目が覚めると見慣れない天井で、周りの景色からノーブル城にいると分かる。

『私なんでまだここにいるんだろう、騒ぎは収まったはずなのに…』

そう思っているところに7ヵ国王子と赤毛の青年が来て、姫が階段から派手に

落ちた事を聞かされ体を心配される。

姫が赤毛の青年にどなたかと尋ねると8人は驚き、彼らは外で話すため部屋を出る。

何かモヤモヤする感じがするものの家に帰ろうとドアに近づくと、外から

「姫の記憶が消えている?」との声が。

その事を信じられず驚いているとドアが開き、最初に声をかけてきた人は…?

 

コメント: 0