王子2・EK エイプリルフールはちび王子の嘘プロローグ(≧▽≦)!! おまけでラブスクもw

去年のエイプリルフールはレックス・オーブ連合withポエールだったけど、

今年はちびで来たかぁ(*≧ω≦)ノ彡☆

超可愛いっ(*´艸`)!!

そしてちびでの嘘プロローグが面白い(*≧ω≦)ノ彡☆

いや~運営さん、楽しませて頂きありがとうございますヽ(*^▽^*)/

トップ画像が1日しか見られないのは勿体ないのと各自で画像保存してる

姫も多いんでここでもup♪

嘘プロローグは録画したけど公開はできないのと内容はほぼ原作のまま

ダイジェストちび版の平仮名が多めな感じのため、見逃した姫様でも

クオンの「まっくしゅ(マックス王子)」を含めここは想像できるかと。

なので、特にツボだった最後の予告部分のみ完レポします(^-^)q

 

おまけでパズルゲーム『LOVE☆スクランブル(通称:ラブスク)』の

エイプリルフール動画にウィルが登場してるので、静止画レポをします☆

 

2018年4/1追記

原作プロローグは以前は一度しか見られませんでしたが、2017年秋の

ボイス化に伴いアルバムからフルボイスで見られるようになっています☆

 

グリー

Eternal Kiss


4/1の特設ページではノーブル学園

初等部制服set販売もあり(笑)

 

Next Story・・・

 

ケビ:「何してる。早く乗れ。」

(乗れって・・・この三輪車に?)

 

突然私の前に現れた7人の少年と・・・

 

オリ:「美雨のとなりってねごこちよかったな。久しぶりにぐっすり眠れた。」

 ↑うさぎ着ぐるみパジャマにて(*´艸`)

 

一週間の同居生活!?

 

ジク:「おい。パンケーキばかりでなく、お子様ランチもバランスよく食べないか。」

 

王子様との共同生活は・・・

 

美雨:「お願いですから手帳を返して下さい。そのためなら、私、何でもしますから・・・!」

ヘリ:「じゃあ・・・キスして?」

美雨:「!?」

(は、犯罪になっちゃう・・・)

 

ある意味ドキドキの連続で・・・

でも、別れの日はやってくる――

 

クオ:「・・・さみしいのか?」

美雨:「い、いや、そういうわけじゃ」

クオ:「おれがいるだろ」

美雨:「え・・・?」

 

Next Story・・・

『王子様はすぐ傍に』

 

小さな王子様たちとの恋を続けますか?

 

「はい」

「はい」

 

選択肢は2つとも「はい」ヽ(*^▽^*)/

 

早速、着替えて恋を進めましょう!

新たな恋が、今はじまる――


『LOVE☆スクランブル』

動画は映画の予告編のような感じに文字 → 映像 → 文字 → 映像となっていて、

最後はちびキャラが上下にピョコピョコ飛んでいました(*^▽^*)

 

劇場版 

LOVE★スクランブル

舞台は・・・

ついに宇宙へ・・・

 

主演

リョウ=イチ

 主演

ヤマト・コウガミ

複雑に絡み合う伏線・・・

 

銀河をまたにかけ 

激化していく争い・・・

劇場版

LOVE★スクランブル

乞う、ご期待!

 

 

 

なんちゃって!

びっくりした?

今日はエイプリルフールだからね!


コメント: 0