EK【Happy Birthday to イヴァン ~冷酷王子に桜色サプライズ~(イヴァンBD)】開始☆&選択肢

このタイトルはグリーで出た事ないけどわざわざ独自ストを全部作るかなぁと

思ってたら、ラン特家具や背景とか持ってるw

2014年の桜城作成【桜のお城で誕生日パーティー】での背景やラン特家具と

同じなんで、これの特典ストをイベスト仕様にしたのかな?

元々選択肢のあるストだし。

でも尺不足だから、内容的にイヴァン√を独自で作ってくるかな?

特典ストの選択肢には正解がないし、ぼちぼち頑張ろう(^-^)q

 

 ↓ ↓ ↓

 

スト読みしたところ、やはりイヴァン√が独自追加で王子√が桜城特典スト。

特典ストのは選択肢も彼目線もそのまま使われてる(*´艸`)

ところでイヴァン√のスチルは描き下ろしかな?

本家本編では同じのを持ってないんで、番外編のだったりしてねw

プリンセスのHoly Night

3/21~3/24

to イヴァン Happy Birthday

~冷酷王子に桜色サプライズ~


 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

EKはほぼ体力ベースなので、ノマ選択肢のupは遅くなると思います(^^;)

 

◆3/24追記

ノマクリアはやはり遅かったため、記録としてのノマ選択肢追記ですm(_ _)m

 

自愛M75001ルート目総愛15000

 

イヴァン

王子たち

アバターM

 

春色さくらニット帽

ソフトブラウンブーツ

春色ロングスカート

桜柄カットソー

ステージ1

 

口ごもる

引き受ける

話を逸らす

断る

ステージ2

 

正直に言う

ケーキ屋に行く

ごまかす

カフェに行く

ステージ3

 

素直に話す

目くばせする

黙り込む

見守る

ステージ4

HAPPY

街の様子について訊く

いいと言う

ロイヤルトークについて訊く

恥ずかしいと言う

ステージ4

NORMAL

早く行け

歌を頼む

無言

踵を返す

 

コメント: 0