王子2 【Happy Birthday Dear Ivan ~眠れるオオカミに誘いのKiss~(イヴァンBD) 】 開始☆&選択肢

ケビ誕は2キャラしかなかったけどイヴァ誕は普通にまた3キャラ。

ほんとケビの扱いがなぁ;

時期的になのか不人気だからなのか、でもそこはうまくやってほしいとこだよ(+_+)

まあ気を取り直し、イヴァ誕もまったり楽しむぞ(^-^)q

3/19~3/26

Happy Birthday Dear Ivan

~眠れるオオカミに誘いのKiss~(イヴァンBD)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆3/20追記

1√目総愛、ハピの一部、ノマ全てを追記しました(^-^)q 

 

再追記 → 全選択肢が揃いましたヽ(*^▽^*)/

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

イヴァン

ミハイル

イヴァン&王子たち

アバターM

 

ゆったりパジャマシャツ

ホワイトレザーリュック

シルバーメタルピアス

メタリックスニーカー

インディゴワイドデニム

メタルパールネックレス

ステージ1

 

話す

大丈夫ですか?

案内してもらう

誤魔化す

何も言えない

早く招待状を渡したいので断る

ステージ2

 

お礼を言う

無視して去る

なだめる

休んでくれと言う

言い返す

参戦する

ステージ3

 

何かあるのか聞く

自分らしくないので

行儀が悪いな

少し遅れると言う。

ムシャクシャするので

他の客とも話すように

ステージ4

HAPPY

謝る

どういうことですか?

ドアを開ける

悩みを打ち明ける

ヤキモチですか?

ドアを開けない

ステージ4

NORMAL

打ち明ける

声をかける

王子たちのおかげです

打ち明けない

会釈してやり過ごす

私もこうしていられて嬉しいです

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (月曜日, 20 3月 2017 14:53)

    >菜摘さん
    ご報告ありがとうございます☆
    追記させて頂きましたヽ(*^▽^*)/

  • #1

    菜摘 (月曜日, 20 3月 2017 04:48)

    イヴァンハピエン

    A.謝る
    B.悩みを打ち明ける

    Bでアップしました。