王子2 【WHITE DAY JOKER ~ハッピーエンドしか欲しくない~】 開始☆&選択肢

超絶に面白くなかった三角関係イベが終わりw、面白そうな連合Wt☆

でもVtはストガチャだったし、これの内容ってストイベ内で回想して

くれるのかなぁ。

でないと話が繋がらないよね(^^;)

さぁて、アスラン以外の3人も進展があるのか楽しみに頑張ろう(^-^)q

3/10~3/19

WHITE DAY JOKER

~ハッピーエンドしか欲しくない~


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

   

◆3/14追記

バタバタしててハピ追記を忘れてました(>人<)

 

 自愛M85001ルート目総愛15500

 

アスラン

ティエン

アバターM

 

リングピンクイヤリング

春リボンパンプス

パステルグリーントレンチ

シンプル春ワンピ

ステージ1

 

引き受ける

もういいと言う

断る

忘れたと言う

ステージ2

 

リュオくんから電話があって・・・

そう見えるか聞く

ううん、何でもないよ

わからないと言う

ステージ3

 

尋ねる

邪魔をしないでと言う

尋ねない

何をしにきたのか問う

ステージ4

HAPPY

苦笑いでごまかす

抗議する

固まってしまう

ためらう

ステージ4

NORMAL

頷く

後ろを向けと言う

謝る

用などないと言う

 

 

レオンハルト

ルシオ

アバターM

 

キラキラアビスネックレス

ピンクキャスケット

ラインバッグ

グレードットストール

ステージ1

 

何も言えなくなる

考えていたと白状する

何故か聞く

考えてないとごまかす

ステージ2

 

2人の関係を聞く

意外じゃない

ルーカスの事を聞く

無言をつらぬく

ステージ3

 

行かない

クオンくんは?

誘わないでほしい

ありがとう!

ステージ4

HAPPY

違わない

誰も幸せにならないよ

違います

私は納得できないよ

ステージ4

NORMAL

あだ名で呼ばれたいんですか?

ただの独り言だよ

呼びたいんですか?

別に何でもないよ

 

コメント: 0