王子2 【トライアングルCandyウォーズ ~俺を選んで、プリンセス~】 開始☆&選択肢

イベ開始日は主人在宅だったため3/2のupですm(_ _)m

 

さて、スチル枠の空き方が変だなと思ったけど前後分離じゃなく三角関係か;

姫がフラフラしない感じだといいけど、今回はどうだろねぇ。

んでスチルはハピノマ両エンドでの付与(゜艸゜)

以前あった三角関係ではハピキャラしかスチルなかったりだったから、

そういう意味ではマシなのかなぁ(^^;)

3/1~3/10

トライアングルCandyウォーズ

~俺を選んで、プリンセス~



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

   

◆3/2追記

イヴァンのハピも揃いました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16500

 

リュオ&オリバー

マックス&ケヴィン

アバターM

 

トライアングルフレームピン

ホワイトスニーカー

トライアングルフレームピアス

刺繍入りワイドパンツ

ステージ1

 

スケジュールが心配

躊躇する

そんなこと言うのは意外

断る

ステージ2

 

王子様じゃないみたい

マックス王子に譲る

国民に愛されてる

無理です!と辞退する

ステージ3

 

2人とも忙しそうだから

私には着こなせません

今日は1人で動きたいので

高級なものを頂けません

ステージ4

HAPPY

じゃあ1個を半分ずつ

照れながらお礼を言う

私はいいから食べて

恥ずかしくて何も言えなくなる

ステージ4

NORMAL

見ないでください

驚かさないでと文句を言う

正体は明かせません

平静を装う

 

 

イヴァン&クオン

ヘンリー&ジーク

アバターM

 

レースチョーカー

ハッピーイエローミニバッグ

花柄ガウン

花柄グレートップス

ステージ1

 

何か問題がありましたか?

メモについて触れる

お会計ですか?

メモについて触れない

ステージ2

 

今日は休まれた方がいいですよ

教える

お手伝いしますよ

断る

ステージ3

 

この絵、何かな?

実は…

この後もずっとこんな感じかな?

ジークを見る

ステージ4

HAPPY

すっかり飲食店の人だと思って

正直に話す

意外に可愛いこと言うから

ごまかす

ステージ4

NORMAL

コーヒー専門店へ向かってみる

クレームを入れる

イベント会場近くを探してみる

そのまま観る

 

コメント: 0