王子2 【Dear Kevin ~Perfectヒーローを脱ぎ捨てて~(ケヴィンBD) 】 開始☆&選択肢

スチルが2枠しか空いてないなと思ったらまた2キャラでガブがいない;

去年もガブ√なかったし、ガブとの恋も進めて~(>人<)!!

 

逆にグリーより早く始まったEKのケビ誕には当時なかったノマエンが

追加されてる( ̄□ ̄;)!!

でもこのガブ√の姫はケビと恋人だから、ガブの片思いなのがなぁ(+_+)

運営さんいつもケヴィンの扱いが酷いよね(/ _ ; ) 

2/19~2/23

Dear Kevin

~Perfectヒーローを脱ぎ捨てて~(ケヴィンBD)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆2/22追記

ノマ選択肢を追記し忘れてました(>人<)

 

自愛M85001ルート目総愛15500 

 

ケヴィン

ケヴィン&王子たち

アバターM

 

大ぶりビジューピアス

編み上げブーツ

ボタニカルキャミソールワンピ

タートルネックニット

ステージ1

 

ケヴィン王子にも贈りたい

許可する

とても羨ましいです

許可しない

ステージ2

 

ちょっとそこまで、と言う

一晩煮込んだ肉

人と会う約束がある、と言う

コテコテのステーキ肉

ステージ3

 

お願いします、と頷く

握りしめる

いいえ、と首を横に振る

ロイヤルトークを確認する

ステージ4

HAPPY

バカなこと言わないでください

…まぁな

いいですね、世界旅行!

そうでもねーよ

ステージ4

NORMAL

様子を見てくるだけだ、と言う

認める

俺は別に、と誤魔化す

認めない

 

コメント: 0