EK【Happy Birthday to ケヴィン ~俺様王子と抜け出して~(ケヴィンBD)】開始☆&選択肢

EK初の誕イベは14年のケビ誕☆

でも、アレ?

このイベって3ステージ制でハピノマとも同じスト内容だったはずなのに、

キャラ選択画像にはノマが彼目線との記載(゜艸゜)!?

もしかするとノマエンはLTの時みたいにオリジナル追加なのかな?

体力参加なので、もしノマエンがオリジナルの場合は選択肢追記はかなり

遅くなると思います(^_^;)

また、もし追記の場合はこのEK記事の方にします。

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2014.2.18 to ケヴィン Happy Birthday ~俺様王子と抜け出して~

 

プリンセスのHoly Night

2/16~2/23

ケヴィンBD

~俺様王子と抜け出して~


 

 

◆2/19追記

本当にノマエンのストはオリジナル追加だった(゜艸゜)!!

という事で選択肢を追記します☆ 

 

ケヴィン

ガブリエル

7王子

ステージ3

NORMAL

当たり前だ

言うなって…

嫌だって言うのか?

真剣に悩んでるのに笑うな

まあな

黙って運ばれろ

 

 

コメント: 0