王子2 【甘く溺れるショコラKiss ~First Nightはキミに酔いたい(後半)】 開始☆&選択肢

多忙と体調不良で2/11のupですm(_ _)m

 

さて、後半キャラは予想通りの5人だったねw

ジンとは本編でもイベでも一線を越えたばかりだけど、このイベでも再びかな?

恋が実る時や初めてのHとかのストは萌えるから楽しみ~(*´艸`)☆

2/10~2/19

甘く溺れるショコラKiss

~First Nightはキミに酔いたい(後半)


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

   

◆2/12

イヴァン st3ハピも埋まりました(^-^)q

 

自愛M65001ルート目総愛13000

 

ヘンリー

ジーク

イヴァン

アバターM

 

ストライプワイドパンツ

肩かけネイビーコート

襟付きグレーニット

ラインイヤリング

リボンニーハイブーツ

フリンジバケットバッグ

ステージ1

 

久しぶりですか?

今日からご飯はいらないので

写真を撮る

それは当然ですよ

お腹が痛いので

昔の話をする

ステージ2

 

美味しいですか?

いいえ、とうつむく

会いたいと言う

あの、私…

微笑み返す

無理してこないでと言う

ステージ3

HAPPY 

も、もうないんです!

視線で訴える

恥ずかしいと言う

す、すぐ作ってきます

クロワッサンを押し付ける

手を取る

ステージ3

NORMAL

ご褒美あげようか

それでも食べる

ミハイルに尋ねる

幸せすぎて怖いな

あまり見るな、と注意する

メッセージを送ってみる

 

 

シオン

ジン

アバM

 

バイカラーシューティー

パープルレザーバッグ

アイスブルーワンピ

ファー付きシンプルホワイトコート

ステージ1

 

通勤着だと言い張る

幻かポエール達に確認する

2人きりと思ってたと打ち明ける

本物かジン本人に尋ねる

ステージ2

 

断る

桃のカクテルが飲みたい

手伝ってもらう

お煎餅が食べたい

ステージ3

HAPPY

チョコを取りに行くと打ち明ける

今日はまだ…

可哀そうなので行くのをやめる

サラ達が心配する

ステージ3

NORMAL

クオンを追い返す

調理方法を変えた?

ラテ監修のお礼を言う

何か足りない気がする

 

コメント: 3
  • #3

    美雨(管理人) (日曜日, 12 2月 2017 22:28)

    >涼子さん、菜摘さん
    ご連絡ありがとうございます(^-^)q
    通知メールに気づかず更新が遅くなりすみません;
    今後もまたご協力頂けると幸いです☆

  • #2

    菜摘 (日曜日, 12 2月 2017 21:51)

    イヴァンハピエン

    A.恥ずかしいと言う
    B.手を取り胸に当てる
    みたいなニュアンスで、Bでアップしました

  • #1

    涼子 (土曜日, 11 2月 2017 22:36)

    いつもこちらのサイトにお世話になってます(^―^)
    イヴァンルート、ステージ3は「手をとる」がよい答えで「恥ずかしがる(うろ覚えです)」が普通の答えでした。
    たまにはお世話になっているだけでなく貢献したいなと思いコメさせていただきました。お役に立てたら幸いです。