王子2 【熱くとろけるショコラKiss ~First Nightは甘いくちどけ~(前半)】 開始☆&選択肢

水曜は夫在宅日で参加できずPCも触れずで2/2のupですm(_ _)m

 

それにしても、10キャラいるからと前半後半分離か;

そしてアワードのためにハピエンを多くしなきゃとは、う~ん(ーー;)

まあアワードは800個いけたらいいやで頑張ろう(^-^)q

それにしても後半5キャラは誰になるんだろね。

ジーク、イヴァン、他3名はアスラン、シオン、ジンかな?

アスランは連合ストガチャでVt.ストが出てるけどw

Vt.イベ、甘い内容だといいな(*^▽^*) 

 

◆2/6追記

王執利用者さんからの指摘により、ヘンリーをすっかり忘れてた事に気づき(^_^;)

いつも前半キャラのトップだから後半という概念から抜けてたましたw

て事は、やはりアスランはストガチャで出てる事からシオンとジンかな♪

2/1~2/10

熱くとろけるショコラKiss

~First Nightは甘いくちどけ~(前半)


 

あまりに時間がなくて姫友コミュから分かるところまでのそのままコピペで、後日完読

しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆2/4

選択肢完成しました(^-^)q

 

自愛M65001ルート目総愛13000

 

クオン

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ビスチェつきトップス

カーキMA-1

グレーニットスカート

バイカラーショートブーツ&タイツ

ネイビーレースニット

ハートチャームつきボストン

ステージ1

 

素直に美味しいと認める

誰のせいだと…

ケヴィン様のことを考えていた

欠点を探してみる

大丈夫です

色々考えていた

ステージ2

 

店員に詰め寄る

アトリエに残る

楽しそう

諦めて別のところへ行く

アトリエを去る

子供みたい

ステージ3

HAPPY 

カフェラテ

落ち込む

ケヴィンを押しのける

サラダ

怒る

さりげなく逃げる

ステージ3

NORMAL

どの本のことか見にいく

助け船を出す

俺はどんな男だと思う?

コーヒーを淹れながら尋ねる

答えを待つ

俺はクールか?

 

 

マックス

リュオ

アバM

 

ピンクニット帽

くしゅくしゅ靴下つきブーツ

テラコッタチェスターコート

ネイビーレーススカート

ステージ1

 

カッコいいな…と思って

正直に話す

幸せだな…と思って

ただのチョコだと誤魔化す

ステージ2

 

せめてパンを受け取って!

ごめんね、と姿を隠す

もう少し話を…

効果が切れてないのか訊く

ステージ3

HAPPY

慌てて赤面

聞こえた?と訊く

驚きすぎて無言

知らんぷりを決め込む

ステージ3

NORMAL

心の声が…

シーツで顔を隠す

聞こえちゃった?

シーツの中で抱きしめる

 

★プロローグ★

バレンタインを目前に控えた、ある日のこと。

私が考案したパンの新作『とろけるパン・オ・ショコラ』をヨーゼフが試食し、

今年のバレンタインフェアで使われる事になった。

――そして、新作パンの発売当日。

販売の準備を進めていると、サラが「そういえば付き合いたての彼とは

バレンタインはどう過ごすの?」と聞いて来る。

(新作パンの事で頭がいっぱいで何も考えてなかった。どうしよう!?)

その時、ドアが開いてオリバー、ケヴィン、マックス、リュオが入って来る。

早速パンを試食してもらうと好評で、彼らは和やかに会話をしている。

(ところで"彼"は、私とのバレンタインの事はどう思ってるんだろう?)

そっと様子を伺うと、ちょうど"彼”と目が合って微笑まれる。

その"彼"とは――?

 

コメント: 4
  • #4

    美雨(管理人) (月曜日, 06 2月 2017 12:29)

    >彩夏さん
    ご指摘ありがとうございます(^_^;)
    本文にも追記しましたが、ヘンリーはいつも前半キャラの1番目のキャラなので後半にヘンリーという概念がすっかりなくなっていました;
    ヘンリーはきっとあると思いますし、今回は初H設定なので楽しみです(*´艸`)

  • #3

    彩夏 (月曜日, 06 2月 2017 12:19)

    後半予想、ヘンリーがいない…(^_^;)

  • #2

    美雨(管理人) (土曜日, 04 2月 2017 17:08)

    >菜摘さん
    ご報告ありがとうございます☆
    更新が遅くなりすみませんm(_ _)m
    また今後ともよろしくお願いします(^-^)q

  • #1

    菜摘 (金曜日, 03 2月 2017 19:24)

    オリバーハピエン
    怒るでアップ有りましたよ(^-^)