王子2・EK 【執事とナイショのFirstバレンタイン 返事はほろ苦いKissで(ハートCP)】 開始

今まではグリーとEKでは日程が微妙にズレてたりしたけど今回は両方とも同日開始。

タイトルはグリーと同じで特典ストも同じだけど城はグリーの2014年ので、

グリーでは城がなくてちびアバがある代わりにEKでは城素材なのか。

今回は両方とも500個がコンプ特典でグリーではちびミハアバ、EKではミハのスト。

グリーでは恋編ジン配信開始だからか特典アバやストにジンがいないの寂しいなぁ;

あ、EKでも今日続編配信予告が出たんで続編プロローグの配信開始☆

これでリュオが登場するし、イベがグリーの内容と全く同じになる日も近そうね(^-^)q

 

EKのCPは新規ブログにせずにいきます(^^ゞ

EK 1/25~2/1

 

さて、説明ストからして特典ストは執事と恋人前の設定かな?

EKでも使える内容にしてきたって事かしらw

1/25~2/1

執事とナイショのFirstバレンタイン

返事はほろ苦いKissで(ハートCP)


コメント: 0