王子2 ≪ジン執事恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

ロイグラのネクストプリンス1位、ジンの恋編がとうとう配信に(*≧ω≦)ノ彡☆

だけど初日はストフィバながら主人のプチ外出中にラブパス追加5枚ぶんまで読めた

だけなのと、ptチャンスで貯めてきたラブパスは日毎ぶんと併せてロイ早にギリの

枚数だから元々一気読みは不可w

ジンは総合最愛ゼンの孫だけど、ジンの変態っぷりはゼンと全く違うよね。

まあそれはそれで好きなんで、萌えられるストだといいな(^-^)q

それにしても、リュオの恋編時はプロフ公開やラブカレ設定がかなり遅かったのに

ジンは初日から用意できてるのね(*´艸`)♪

 

プリンセスマップによると他王子よりも短めの10話+エピローグみたいなんで、

王子1でのゼンと同じく途中のミッション数値も他王子とは違うかも?

シクエンプリMは45000、ハピ系親密度は90、裏スト親密度は130と少し低め記載あり☆ 

 


 

ロイヤル早期特典

1/31 23:59までにシクハピか

ハピをクリア(エピ読了不要)で

「ブラックパンサー執事ジン」

早期特典

2/5 23:59までにシクハピか

ハピをクリア(エピ読了不要)で

「抱っこジンドール」

 


コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (火曜日, 31 1月 2017 13:08)

    >ミラさん
    私は基本無課金で恋編ジンは未クリアなのと通院の身でサイト更新はイベ選択肢を優先しているので本編選択肢の更新はたぶん遅いと思います(+_+)
    お役に立てずすみませんm(_ _)m

  • #1

    ミラ (日曜日, 29 1月 2017 07:45)

    これって2周目以降にはいしんするのかな?ジンの本編がないよ。