王子2 【Prince&Princess 王子とかわす愛はじめ 恋→愛の方程式】 後半選択肢

前半は甘さ控えめだったけど、各ルートに連合キャラががっつり絡んでてビックリ(゜艸゜)

更にはジーク√のルシオが正論を言ってた事もw

運営さん、ルシオの印象を少しは良くしようとしてるの(*´艸`)?

 


姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆1/21

選択肢が全部揃いました(^-^)q

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ツイードジャケット

輝くパールイヤリング

カラフルあったかイヤーマフ

パールネックレス付きブラウンニット

ステージ1

 

行きます!

見に行く

遠慮しておきます

行かない

ステージ2

 

相談する

謝る

ごまかす

お礼を言う

ステージ3

 

一緒に行きます

たしなめる

私ひとりで行きます

苦笑いする

ステージ4

HAPPY

知りたくありません!

心配しすぎですよ

絶対にダメです!

心配してくれてありがとうございます

ステージ4

NORMAL

手を差し出す

二人で並んで座る

背中を押す

二人で抜け出す

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

上品なクラッチバッグ

ビジューのヘアアクセ

チェック柄のスヌード

ポンポン付き小さめショルダーバッグ

ステージ1

 

ドキドキさせないでください

甘えられないと言う

本当に可愛いですね

大丈夫だと言う

ステージ2

 

マックス王子に聞いてみる

身構える

アスラン王子に挨拶に行く

お願いする

ステージ3

 

自分流のデートに誘う

謝罪する

遠慮しないで甘えて、と伝える

できることを聞く

ステージ4

HAPPY

ずっと素敵な夫婦でいたい

心配だと言う

変わらない私たちでいたい

何も言えない

ステージ4

NORMAL

まあね…

感謝すると言う

せっかくだから頑張りたくて

そのまま見送る

 

コメント: 0