王子2 【Prince&Princess 王子とかわす愛はじめ 恋→愛の方程式】 開始☆&前半選択肢

当日は夫の帰宅が早かったため1/14のupですm(_ _)m

 

夫婦ステータスが増えてきたね。

まだクオンまでしか結婚してないけどw

1/13~1/25

Prince&Princess 王子とかわす愛はじめ

恋→愛の方程式



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆1/14 選択肢完成しました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

令嬢風リボン付きトップス

ひざ下ロングタイトスカート

ファー付きショートブーツ

冬用スウェードシューズ

キュートなもこもこアウター

ハイウエストのデニムパンツ

ステージ1

 

怒ってますよね?

謝る

反発はあるだろうけど、賛成

本当にすみません

怒る

いったん保留にしたほうがいい

ステージ2

 

お散歩に行きたい

悩む

確かに。この人気を利用しよう

今回は遠慮します

無理だと言う

人気を利用したくない

ステージ3

 

何もないですよ?

相談してほしかった

取材を丁重にお断りする

聞いてくれますか

確かにその通り

取材を進んで受ける

ステージ4

HAPPY

大丈夫です

疲れた

今、おしるこを食べる

不安でした

楽しかった

先に参拝してからにする

ステージ4

NORMAL

ブランケットを掛ける

再び抱きしめようとする

アンタのあの笑顔で伝わってる

乱れている髪を整える

逃げる事はないと怒る

花火終わってから挨拶再開する?

 

コメント: 0