王子1 【時をこえたプリンセス まだ見ぬキミへのメッセージ(復刻)】 後半選択肢

いや~前半スト懐かしくヘンリーが腹黒い(*´艸`)

王子2配信直後のイベなだけに王子2のPRも兼ねたイベだよね。

ガラケー姫達も久々に2の王子に会えて嬉しいと言ってた☆

 

そうそう、昔のイベアバを探すのが大変という姫友※が多くあり公式相談トピに

URL変更で昔のページにジャンプする方法を前半開始の頃に書いたけど、

なんと遡らなくても着用できる機能がいつの間にかできてる(゜艸゜)!!

方法は1/13の公式相談トピに書いてくれてる人がいるので見てね♪

私はちょうど姫友が偶然それになり私に報告してくれて、でも私がバタバタで

試せてない間に他の人もその機能に気づいてコミュに書いてくれてました(^-^)q

 

前半選択肢など全く同じだったので後半も過去ブログへのリンクを貼りますm(_ _)m

2013.9.19 時をこえたプリンセス まだ見ぬキミへのメッセージ(後半)

 


コメント: 0