王子1 【時をこえたプリンセス まだ見ぬキミへのメッセージ(復刻)】 開始☆&前半選択肢

12時に始まらなかったから17時からかと思ってたのに16:30に見たら

開始してた( ̄□ ̄;)!!

14時開始とかからだったのかしら;

 

さて復刻イベ、早期類とかの特典が当時のままだから追加特典はないかな?

当時の特典は全部持ってるけど、一応フルコンくらいはするか(^-^)q

にしても、仕様的に当時の解像度で配信だから画質悪いなぁw

まあ当時のガラケーとスマホじゃ高解像度すぎるとスペック不足になる

機種もあっただろうし、そう考えると今の解像度は機種の進化と共に

ありだね☆

 

復刻イベのため過去ブログへのリンクを貼りますm(_ _)m

(※リンク先の情報は配信当時のものとなります。)

 

2013.9.13 時をこえたプリンセス まだ見ぬキミへのメッセージ(前半)

 

復刻の自総Mは久々の@7500&14000(゜艸゜)!!

当時の自愛はメモし忘れてますが1√目総愛は14000だったので、自総とも当

時の数値かも!?

 

1/6 ~1/19

時をこえたプリンセス

まだ見ぬキミへのメッセージ(復刻)


コメント: 0