王子2 【意地悪王子の煩悩New Year 初夢からKissで起こして】 開始☆&選択肢

EKの方でも書いたけど、ほんと同時刻にイベ切替するのやめてほしいわ(-"-;)

ハートCPが12時終了なら17時から開始だと思うやん。

体力ないっちゅうねんっ(`ヘ´)!!

 

あと、主人が束の間の出勤で早く帰宅する予定なので、選択肢はひとまず

分かるとこまでのupですm(_ _)m 

1/5~1/11

意地悪王子の煩悩New Year

初夢からKissで起こして

 



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆1/10

すみません、残りの選択肢をupするのを忘れていました(>人<)

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

リュオ

アスラン

シオン

アバターM

 

編み上げショートブーツ

レオパードクラッチ

パープルアクセセット

パープルスリットスカート

グレーベロアライダース

パープルクロスニット

ステージ1

 

今何時?

ホントだ、綺麗な雪景色だね

俺だけじゃ頼りないのかな

さっきのことは忘れて

キミの方が綺麗だよ

そう言ってもらえると助かるよ

ステージ2

 

シュークリーム!?

本当のことを言う

頭を下げる

無理だよ…

ごまかす

その時の心情を説明する

ステージ3

 

なんか用?

お邪魔じゃないですか?

正直に伝える

無言

はい、ぜひお願いします

心配させてもいけないし誤魔化す

ステージ4

HAPPY

飲み過ぎると?

追いかける

でも、一人の時間も大切だよ?

黙って続きを待つ

追いかけない

そう言ってもらえると嬉しいよ

ステージ4

NORMAL

なんでわかった!?

説得する

幸せな気分だったから

サンキュ!

無視する

思わず笑っちゃった

 

コメント: 0