王子1の新イベ・CP配信停止決定(>_<。

ついにこの日が来てしまった・・・(;_;)

まあ2011年の夏(スマホは秋)から配信してて丸5年だし、同時期に開始した他アプリ

なんて1年以上前にはイベ停止してたりアプリ自体停止などしてるくらいだもん。

そういう中では王子1は頑張ってたと思う。

今後は復刻イベ・CPとの事なんで、暫くこれでしておいて1年後くらいにアプリ自体の

停止かなぁ。

昨日アプリ停止になったSPプレミアムがイベ停止の1年後にアプリ停止だった。

はぁ・・・

王子2がまだあるとは言え、王子1の方が好きだったんで王子1ロスになるわ・・・

過去イベ・CPは全てフルコン済だけど、復刻イベも懐かしみつつフルコンかな。

アプリ自体の配信停止までそれなりに楽しむか(^_^;)

 

でもでも運営さん、キー誕で誕イベ特典1周じゃない?

他の季節イベは復刻で仕方ないにしても、ジョシュ城&ジョ誕、キース城&キー誕だけは

してほしいし本編ジョシュ彼目線も配信してほしい。

誕イベとジョシュ彼目線の件は運営に嘆願メールしたけど、終わり方って大切だと思う。

中途半端な終わり方だと『ボルテージでは現存アプリも最後はこうなるんだ』という

不信感を煽るのでは?

王プロ1ユーザーは1万人以上いるはずだし、そういうのって口コミで広がると思う。

なのでせめてキー誕までの誕ものとジョシュ彼目線だけは配信お願いしますm(_ _)m

 

最後に。

中途半端感が凄くありますが、それでも王子1運営さん長い間お疲れ様でした。

こんなにも長く配信して下さった事に感謝しています。

王プロ以上にハマれるアプリは私にはないのではないかと。

それだけに配信停止はとても残念ですが、アプリ停止まで楽しみます。

後少しのお付き合いとなりますが、配信頑張ってください(^-^)q 

 

コメント: 2
  • #2

    美雨(管理人) (金曜日, 30 12月 2016 01:12)

    >楓さん
    はじめまして、ようこそ王執holicへ☆
    私の初めての恋ゲーが王子1だったので思い入れがあり、そんな訳でサイトまで作ってしまった次第ですw
    なのでもうほんとショックでして(;_;)
    姫友から私への板※も「ショック」の言葉ばかりです。
    いつか終わりがあるのは仕方ないですが、せめてジョ誕とキー誕、ジョシュ彼目線はしてほしい。
    肩のりちびは販売あるかもしれませんが、築城がないと今年度のBD城は獲得できませんしBD城とBDイベの両方でフレームが完成しますよね。
    私はゼンのフレームやシャンパンのゼンなどを持ってますが、これがジョシュア最愛やキース最愛だったらと思うと不公平感に悲しくなります。
    ジョシュ最愛の姫友は手つなぎジョシュをどれほど楽しみにしていた事か。
    なので今更配信予定が変わるかは分かりませんが、私も姫友たちも運営に嘆願メールをしています。
    この願いが叶うといいのですが(+_+)

    復刻イベは当時と全く同じ内容でするとの事ですが、タイトルからググるのはお手間だと思うので新ブログ記載して過去ブログにリンクを貼りますね。
    王子1のアプリ停止までお役に立てれば幸いです(^-^)q

  • #1

    (木曜日, 29 12月 2016)

    初めまして。王子を愛する、いち姫の投稿です。
    28日のコメント、
    管理人さんの王子愛を感じました。
    イベネタ出尽くしてましたもんね~(^^;
    昨年の王子LT配信未定ショックに続き二度目の激震でしたが・・・
    LT縮小時に比べ、過去イベ配信告知など心ある対応に驚きとほんの少しの喜びが。
    どれだけ約束された配信かは分かりませんが、
    大好きな王子と残されたときを前向きに楽しんでいけたらなあと、
    管理人さんのコメント読んで再度思えましたので感謝します。
    有難うございます。