王子1 【王子様とRoyal Xmas 永遠の誓いをここに】 後編選択肢

いよいよ後編。

期待のジョシュ&ヤコフなんで甘ストだといいなヽ(*^▽^*)/


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆12/23 全選択肢が揃いました(^-^)q

 

 

ジョシュア

ヤコフ

アバターM

 

クリスマスカラーのフラワーバッグ

クリスマスカラーのミニバッグ

もこもこケープ

ビジュー付シンプルニット

ステージ1

 

これはこれで有りかと

大丈夫だと言う

その通りです

心配だと言う

ステージ2

 

楽しみましょう

反論する

元気を出してください

自分なりに考えると言う

ステージ3

 

仲良くなれる

暴れる

見守るしかないですね

叫ぶ

ステージ4

Secret

面白いですよね

努力をすればと言う

もっと色々知りたいですね

王子様に出会ったらと言う

ステージ4

彼目線

楽しみにしていろ

一生離さないと言う

何故驚く

感謝していると言う

  

コメント: 0