王子2 【Royal Xmas 聖夜に灯る赤の誘惑(後半) 】 開始☆&選択肢

いよいよ後半。

前半はわりと甘めストだったから後半にも期待(^-^)q

12/19~12/29

Royal Xmas

聖夜に灯る赤の誘惑(後半)

 



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆12/23 全選択肢が揃いました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16500 

 

ケヴィン

マックス

アバターM

 

Winterハット

ゴールドチェーンネックレス

フィティッシュテールネイビースカート

ムートンロングコート

ステージ1

 

クリスマスのことを聞く

大丈夫です!

クリスマスのことを聞かない

バレちゃいましたか?

ステージ2

 

届けようと言う

まずは試食を…

届けるべきか悩む

実は…

ステージ3

 

様子を見に行く

はい、実は…

行かない

ち、違います!

ステージ4

HAPPY

嬉しくない

離れたりなんかしない

嬉しい

私がマックス王子を追いかける

ステージ4

NORMAL

全部入れる

ほんと優秀な執事だね

考え直す

そんなに顔に出てた?

 

 

イヴァン

リュオ

アバターM

 

ムートンモカシン

ゴールドチェーンイヤリング

コーラルニットトップス

丸型ファーバッグ

ステージ1

 

部屋で過ごしたいと言う

ちょっとだけ…

散歩に行きたいと言う

まさか!

ステージ2

 

はいと答える

呼び止める

いいえと答える

呼び止めない

ステージ3

 

今は公務を優先

そういえばそうだったかも

イヴァン王子を尊重する

無言でいる

ステージ4

HAPPY

一緒に過ごしたいと言う

特に何も

思いつかないと言う

実は…

ステージ4

NORMAL

とぼけていたと言う

聞き耳を立てる

思い出したと言う

注意する

 

コメント: 0