王子1 【王子様とRoyal Xmas 永遠の誓いをここに】 中編選択肢

さて中編だけど、今回は久々に最終総愛が夏頃の数値かも?

最近が鬼過ぎて夏頃のも緩いとは言えないけど、少しは落ち着いてくれたのかな。

そりゃ最近のあんな超絶鬼総愛じゃ逆に課金者は減るわ(^^;)

 

今回のストは良さそうだし(前編は仲睦まじい感じ)、中編もラブラブできたらいいな☆


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

 

キース

エドワード

アバターM

 

あったかムートンブーツ

クリスマスの贈り物

チェックパンツ

クリスマスカラーのフリルスカート

ステージ1

 

楽しそうだな…と思って

表情、変わりましたか?

素敵なアイディアばかりですね

気のせいですよ

ステージ2

 

分かりました

分りました

キース王子も無理しないで

今日行くんですか?

ステージ3

 

お願いします

夢じゃありませんよ

いいんですか?

私も夢を見ているようです

ステージ4

Secret

キース王子の頬をさわる

エドワード王子の部屋ではなくて?

手袋をはめてあげる

分りました

ステージ4

彼目線

お前みたいに寒がりじゃねーし

ありがとう・・・・・・

お前の手が冷えるだろ

僕もキミと同じ答えだよ

 

コメント: 0