王子1 【王子様とRoyal Xmas 永遠の誓いをここに】 開始☆&前編選択肢

久々に後半追加型だけど、2回追加かぁ(^^;)

まあ完全分離よりはマシかw

さて、プリンセスになってから3回目のXmasという設定のよう。

素敵なストだといいな(^-^)q

それにしても、ハピコン特典のスチルは正月仕様?w

12/10 ~12/25

王子様とRoyal Xmas

永遠の誓いをここに



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆12/13 不足分の追記をしました(^-^)q

◆12/20 st4の彼目線ですが、ロブとグレンが逆になっていたので訂正しました(>人<)

 

自愛M120001ルート目総愛19000

 

ウィル

ロベルト

グレン

アバターM

 

ゴールドチェーンネックレス

リボン付きパールネックレス

星型ワッペン付ハット

クリスマスカラーパンプス

リボン付ノースリトップス

あったかムートンコート

ステージ1

 

はい!

2人で探すのは難しいかも

いると言う

公務で忙しいんじゃ…

今日は諦めて帰ろう

いないと言う

ステージ2

 

たまにはいいかな、と思って

大声を出すと目立つよ

体壊さないようにね

素敵な場所に案内したくて

はしゃいでいると転ぶよ

寂しいな…

ステージ3

 

ありがとうございます!

指揮者がいないと様にならない

声に出して言う

本当ですか?

指揮者って絶対必要ですか?

顔をほころばせる

ステージ4

Secret

嬉しくて抱きつく

アルベルトさんも演技派だよね

サイズ、ちょうどいいよ

感動して涙目になる

ノーブル様はお茶目だね

ずっと大事にするね

ステージ4

彼目線

あまり無理しないで

了承する

指輪を渡す

俺にも手伝えることある?

でも寄ってほしいと言う

指輪を指にはめる

 

コメント: 0