王子2 【Royal Xmas 聖夜に溶け合う白の奇跡(前半) 】 開始☆&選択肢

前半後半分離型かぁ。

8キャラくらい後半追加型の同期間にしてくれたらいいのに(ーー;)

まあぼちぼち頑張りますか☆

前後ハピコンでの特典スチル、どんな感じかなぁ。

集合ものの品質って顔が小さくなるからイマイチな事が多いような(^^;)

12/9~12/19

Royal Xmas

聖夜に溶け合う白の奇跡(前半)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆12/13 不足分の追記をしました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16500 

 

ヘンリー

ジーク

アバターM

 

ふわもこファーピアス

厚底ビジューパンプス

ビジュー付タートルニット

ふんわりレースのホワイトチュールスカート

ステージ1

 

可愛いなと思って

大丈夫だと言う

何でもないですよ

すみませんと謝る

ステージ2

 

今は公務中です

なんでもないと言う

仕方ないですね

お店に寄りたいと言う

ステージ3

 

謝罪の言葉を言う

失敗したくないと言う

感謝の言葉を言う

正夢のことを伝える

ステージ4

HAPPY

覚えていてくれたんですね

一緒ならしあわせと言う

それだって奇跡です!

ジーク王子の希望を聞く

ステージ4

NORMAL

今は早く帰りたい

大丈夫かと聞く

何か忘れてない?

嫌だったかと聞く

 

 

クオン

オリバー

アバターM

 

フラワービジューヘッドドレス

キラキラビジュータイツ

ダッフルワンピコート

ツイードショルダーバッグ

ステージ1

 

笑顔を返す

否定する

褒められるのは早いと首を振る

肯定する

ステージ2

 

何かトラブルでも?

アニータさんのことを尋ねる

どうかされました?

気持ちを誤魔化す

ステージ3

 

夜も遅いからと断る

嫉妬を打ち明ける

すぐに賛同する

気持ちを我慢する

ステージ4

HAPPY

ワンピースと白のコート

仕事なら仕方ないと思う

カジュアルスーツとメガネ

離れたくないと思う

ステージ4

NORMAL

夜だしバレないから大丈夫

キスをする

少しはした方がいいかも

抱き寄せる

 

コメント: 0