王子2 【Lyuo's SURPRISE BIRTHDAY キミのくちびるに愛のシロップ(リュオBD) 】 開始☆&選択肢

王子1と同日開始でバタバタ(+_+)

でも王子2ではリュオ最愛なんで、久しぶりにランク狙う予定(*´艸`)

コツコツとガチャポ貯めてたし、ケーキ沢山出ますように☆

 

さて、ジンが王族の末裔である事を主人公はようやく知るようね。

二人の関係もそろそろ進展あるかなぁ(*´艸`)

更にはいよいよリュオもちびルートがヽ(*^▽^*)/

可愛い顔ながら塩対応との予告w

楽しみだなぁ♪

12/1~12/9

Lyuo's SURPRISE BIRTHDAY

キミのくちびるに愛のシロップ(リュオBD)

 




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆12/7 ノマも追記しました(^-^)q

 

自愛M90001ルート目総愛17000

 

リュオ

ジン

小さいリュオ

アバターM

 

バーガンディパンプス

ファー付フェルト帽

カスミソウグラスボールイヤリング

チェック柄あったかグローブ

ワイドパンツセットアップ

フェィクファーコート

ステージ1

 

ここにいる

その話って?とゼンに聞く

眠くなりそう

退散する

ジンが話し出すのを待つ

何か話して

ステージ2

 

何かあったんですか?

そんなはず、ないよね

料理は科学なんだよ

お腹が空いたんですか?

もしかしたら、そうなの…?

その本って面白い?

ステージ3

 

厨房に行く

彼氏が何を考えているか不明

まだ信用できませんか

会場に行く

さっきはごめんなさい

遠慮はしないで下さい

ステージ4

HAPPY

実は、そうなの

枕元のランプを指さす

恥ずかしいからダメ

やっぱり嫌だよね!

部屋の雰囲気を褒める

子ども限定です!

ステージ4

NORMAL

頬を突っつく

鼻をつまむ

全部、俺のだから!

そのままにしておく

抱きしめる

1個だけならいいよ

 

コメント: 0