王子1 【おそろいの愛のカタチ プリンセスの新婚Life(後半)】 開始☆&選択肢

後半は3キャラ同時配信でひとまずホッ(^^;)

さて、前半はロブの主人公がロブに対して敬語で超違和感&不評だったけど、

後半はどうだろなぁ。

でも前半ストの中でキースとエドのは好みだった(^-^)q

12/1 ~12/8

おそろいの愛のカタチ

プリンセスの新婚Life(後半)



 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

  

◆12/7 ノマも追記しました(^-^)q

 

自愛M120001ルート目総愛21000 

 

グレン

ジョシュア

ヤコフ

アバターM

 

肩リボンニット

リボンショートブーツ

千鳥柄ストール

ブルーフラワーピアス

もこもこトップス

モノトーンショルダーバッグ

ステージ1

 

ニンジンの皮、剥いてくれる?

頑張って下さい

甘えられてると言う

玉葱をくし切りにしてくれる?

何かできる事はありますか?

なんでもないと言う

ステージ2

 

…ありがとう

機械を増やしたんですね

今日のメニューを言う

いいよ、半分持つよ

これ以上増やさなくても…

口に合わないか聞く

ステージ3

 

正直に言う

もちろんです!

ヤコフ王子の手作りか聞く

嘘をつく

一緒に作っていいんですか?

ユーリの手作りか聞く

ステージ4

Secret

卵焼きのお皿を手に取る

謙遜する

内緒だと言う

グレン王子に抱きつく

微笑む

看病してくれたと話す

ステージ4

彼目線

自分の分だけ買う

どうだ?

戻りたくないか尋ねる

2人分買う

率直な意見を言え

終わらないと言う

 

 

コメント: 0