王子1 【おそろいの愛のカタチ プリンセスの新婚Life(前半)】 後半選択肢

当日は時間がなく11/24のupですm(_ _)m

 

さて、前半のウィルはストがありきたりでイマイチだったけどキースのは好み☆

後半はどうなるかなぁ。

まあまったり頑張ろう(^-^)q


 

姫友コミュから分かるとろこまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

ロベルト

エドワード

アバターM

 

カラフルストーンネックレス

赤フレアスカート

チェックスカートセット

ファー付カーデ

ステージ1

 

夫婦って感じがする

行き先を知ってるんですか?

まだ慣れないので心配

どこへ行くか楽しみですね

ステージ2

 

つり合ってるなら嬉しい

本気ですか?

仲よさそうに見えるのかな

家事なら私が…

ステージ3

 

本当に終わらせたんですか?

ちょっと散歩を…

そんなに寂しかったんですか?

実は少し悩んでいて

ステージ4

Secret

もう疲れましたか?

いつから起きてたんですか?

真面目にやってください

捕まっちゃいました

ステージ4

彼目線

本当はずっと家にいたい、と言う

幸せだな…

行ってきます、と言う

これからもよろしく

 

コメント: 0