王子2 【Happy Birthday Dear Kuon&Sion 溢れる想いをKissに込めて(クオン&シオンBD) 】 開始☆&選択肢

初日からロイ早フィバ!?と思ったら短期間なのね(^^;)

それにしても、やはりログボもスナップもないか。

あと執事の扱いが王子2は人気によるのかなぁ。

ガブとケントだけ姫と一線を越えてなかったような?

さて、今年の3ルート目はまた王子たちとになってるけど、クオン√では夫婦で王子√では

恋人なのね(^^;)

なんだかこんがらがりそうw

11/18~11/24

Happy Birthday Dear Kuon&Sion

溢れる想いをKissに込めて(クオン&シオンBD)

 




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

クオン

シオン

王子たち

アバターM

 

ニットアップセーター

キルティングチェーンバッグ

ファーつきピンクローファー

ニットアップパンツ

ピンクファーネックレス

ビッグニットショール

ステージ1

 

ありがとう

何で分かったの?

ドアをすぐ開ける

気を遣わせてごめん 

そ、それは…

一呼吸置く

ステージ2

 

摘んじゃって大丈夫?

シオンくんもふにふにだね

食べさせてもらう

こんな可愛い花、私に似合うかな

人前じゃダメだよ!

自分で食べる

ステージ3

 

たとえば、映画とか観たり?

嬉しすぎて、つい

撃ち方を教える

たとえば、オペラとか観たり?

熱すぎたかな?

ためらう

ステージ4

HAPPY

恥ずかしくて返事に困る 

欲しいものって何

お願いする

笑顔でいいよと答える

欲張りじゃあないよ

断る

ステージ4

NORMAL

彼女の頬をそっと撫でた

その仕草も可愛い

ムリだよ!

彼女に軽くデコピンした

このまま抜け出したい

そんなのがプレゼントになるの?

 

コメント: 0