王子1 【サンクト=シアベル王国Royal Birthday ~不器用な想いは熱で伝えて~(ヤコフBD)】 開始☆&選択肢

11/1は寝落ちてしまってたのとアイテム不足で11/2のupですm(_ _)m

 

さて、3ルート目にイヴァン!?

ロブ誕ではロブとアルとの三角関係だったけど、今回のイヴァンはどうなるんだろ。

リュオの時みたいに未来から来た人との叶わぬ恋だったら嫌だなぁ(+_+)

 

にしても、ヤコフもロブと同じくスナップもログボもないね(^^;)

まあこれであったらロブ姫達が大反乱だわw

11/1~11/10

サンクト=シアベル王国Royal Birthday

~不器用な想いは熱で伝えて~(ヤコフBD)

 




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M140001ルート目総愛21000 ←ロブ誕より自総とも上がった(+_+) 

 

ヤコフ

ユーリ

ヤコフ&イヴァン

アバターM

 

ヤコフBDミニワンピ

ヤコフBDお祝いメッセージ

ヤコフBDリボンヘアバンド

ヤコフお祝いスノーパンプス

ヤコフのお祝い雪柄カーデ

ヤコフをお祝い雪の結晶バッグ

ステージ1

 

ヤコフ王子に声をかける

相談すると言う

わかりました

特に声をかけない

希望はないと言う

荷が重すぎます

ステージ2

 

私も行きます!

女性か男性かを聞く

"あいつ"って?

いつ戻るんですか?

長年通っているのか聞く

歩いてただけで?

ステージ3

 

ユーリの言葉に同意する

離れないと言う

何で分かったんですか?

曖昧に答える

心配性だと言う

さすがヤコフ様ですね

ステージ4

Secret

嬉しくて

謝る

イヴァンに声をかける

驚いてしまって

来年は作ると言う

ヤコフ王子を見つめる

ステージ4

彼目線

後で教える

信じていなかったのか聞く

「そうなのか?」と尋ねる

何でもない

すみませんと謝る

「そうだったな」と誤魔化す

 

コメント: 0