王子2 【ハロウィンファンタジア おとぎの国の甘い7ページ❤】 後半選択肢

10/19は主人在宅で参加できず10/20のupですm(_ _)m

 

さて、後半開始☆

前半は異世界ものって事で甘さイマイチだったけど後半はどうかなぁ(^^;) 



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/22追記

イヴァンのノマは当初B「悪魔だと」で報告が来てましたが、Bで上がらずAで

上がったという報告が数件と私もAで上がったのでAに修正しましたm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

マーチングスカート

マーチングキャップ

ゴーストピアス

シースルーハイネック

ステージ1

 

なるような気がする

ケヴィン王子を励ます

ならない

少し怖がる

ステージ2

 

迷う

何でもないです、誤魔化す

頷く

実は…と、打ち明ける

ステージ3

 

抱きしめ返す

ケヴィン王子を庇う

オリバー王子は悪くないと言う

悲鳴をあげる

ステージ4

HAPPY

私もびっくりした

ケヴィン王子に聞く

そんなに似てない

はい!と即答する

ステージ4

NORMAL

愛の力

心配に決まってる

分からない

別にそんな事はない

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

マーチングブーツ

カラフルノートピアス

包帯ヘアバンド

コウモリウィッチシューズ

ステージ1

 

体調が悪いんですか?

話を聞きたいと言う

遠慮しないで食べてくださいね 

違うと言う

ステージ2

 

もう少し休みますか?

自分もお願いする

無理しない方がいい

ふたりを止める

ステージ3

 

たくさん食べていただきたくて 

もう一度謝る

口に合えばいいんですけど

少しひとりになる

ステージ4

HAPPY

無事に戻ってこられてよかった

適当だと言う

急いでノーブル城へ行きましょう

わかりましたと言う

ステージ4

NORMAL

確かにそうだね

悪いやつじゃないと言う

そんなこと言わないの!

悪いのは悪魔だと言う 

 

コメント: 0