王子1 【アルタリア王国Royal Birthday ~とっておきのワガママを叶えて~(ロベルトBD)】 開始☆&選択肢

10/19は主人在宅日で全く参加できず10/20のupですm(_ _)m

 

去年のロブ誕は3ルートとも神ストで大好評だったけど、今年はどうかなぁ。

素敵なストだといいな(^-^)q

それにしても3ルート目、グレ誕時は大人アランだったけどロブ誕ではウィルやエドの

ような戴冠式ではないのね(゜艸゜)

ところで、ログボやスナップはないのかしら(・・?

 

◆10/22

結局ログボもスナップもなし(-"-;)

ログボはガラケー姫で王子2とのコラボに不快感を書いてる人がわりといたんで

なくても許せるけど、スナップは同じ特典が1周するまですべきでしょ(-"-;)

これでヤコフでまたスナップあったらロブ姫が可哀そうすぎる(>_<)

10/19~10/26

アルタリア王国Royal Birthday

~とっておきのワガママを叶えて~(ロベルトBD)

 




 

姫友コミュからのコピペを含み、後日管理人が完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/21追記

姫友コミュの方が早く埋まったのでノマをコピペしました(^^ゞ

 

◆10/23追記

ロブ√のノマは「B:早く」で報告が来ていたもののBで上がらずという報告が

数件あり、私が「A:ゆっくり」でしてみても上がらず他にもAで上がらない人が。

という事でどちらが正解か不明です(^^;) 

 

◆10/25追記

ロブ√ノマの正解はAで確定し、不具合時に選択した人には10/24にプレ200が

補填で届いています(^^;)

 

自愛M130001ルート目総愛19000 ←誕イベもこの自愛のままで、高いけど上がってなくてホッ(^^;) 

 

ロベルト

アルベルト

ロベルトとアルベルト

アバターM

 

ロベルトBDお祝いメッセージ

ロベルトBDミニワンピ

ロベルトBDリボンヘアバンド

ロベルトのお祝いコスモスバッグ

ロベルトのお祝いうさ耳帽子

ロベルトお祝いコスモスパンプス

ステージ1

 

「ダメだよ」と言う

どこに行きたいですか?

言葉を濁す

「そうだね」と言う

何がしたいですか?

好きだと答える

ステージ2

 

「忙しくなかった」と言う

お茶を淹れてあげる

迷惑じゃないですか?

「大丈夫」と言う

肩をもんであげる

城に滞在なんて緊張する

ステージ3

 

「元気だよ」と言う

「もう少し遠くまで」

会えなくて残念でした

謝る

「引き返しましょう」

気にしないでください

ステージ4

Secret

「天使みたい」と言う

顔を覗き込む

もう1部屋用意できないか頼む

「可愛い」と言う

名前を呼ぶ

ちゃんと見てなくて、と謝る

ステージ4

彼目線

ゆっくり漕ぐ★

否定する

ためらわずに手を取る

早く漕ぐ

納得する

照れる

 

コメント: 0