王子2 【ハロウィンファンタジア おとぎの国の甘い7ページ❤】 開始☆&前半選択肢

当日はアイテム不足のうえ夫の帰宅が早かっため10/14のupですm(_ _)m

また、14日は通院日のためストまだあまり読めてません(+_+)

 

さて、ヴィランズイベストが三角関係イベで不評だっただけに、彼目線がある

普通の7王子イベが嬉しく感じるw

異世界でのスト、楽しいといいな(^-^)q

10/13~10/26

ハロウィンファンタジア

おとぎの国の甘い7ページ❤

 



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/20追記

不足分の選択肢をupしました(^-^)q 

 

自愛M85001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ハロウィンバトン

ウィッチケープ

マーチングシャツ

包帯タイツ

ダメージキャミソール

ハロウィンスターネックレス

ステージ1

 

何も言えない

飛べない理由を訊かない

あまり深く触れないようにする

違うんです!

飛べない理由を訊く

思い出してもらうべく詳しく説明

ステージ2

 

ごめんなさい

ハンスーンを励ます

障子を開けた

ありがとう

ジークに耳打ちする

クオンくん?と問いかけた

ステージ3

 

命乞いをする

否定する

とりあえず従う

文句を言う

肯定する

訳がわからないので断る

ステージ4

HAPPY

内緒です

黙っている

それとなく誤魔化す

本の話です

でも、戻れなかったら……

本の世界に行っていたと話す

ステージ4

NORMAL

協力を取り付ける

ハンスーンを励ます

飲み物、何がいい?

避難するよう言う

ハンスーンを叱る

カフェラテ、飲む?

 

コメント: 0