王子2 【意地悪ヴィランズナイト 分かれ道はKissで塞いで】 開始☆&選択肢

10/7はアイテム不足で10/8のupですm(_ _)m

 

三角関係イベ・・・

この設定って嫌なんだよなぁ(-"-;)

キャラが大所帯ゆえの詰め込みだろうけど、ノマは彼目線がいいわ;

んでもって両片想いってハピキャラとだろうし、じゃあノマエンだと心変わりって事?

期待せずにいこ(^^;) 

10/7~10/13

意地悪ヴィランズナイト

分かれ道はKissで塞いで



姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆ 

選択肢とアバターM(30004500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆10/9

完読したので不足ぶんの追記をしました(^-^)q

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

リュオor連合

ジンorミハイル

シオンorアスラン

アバターM

 

サテンショートマント

紫ボーダーグローブ

紫ボーダーハット

紫ボーダースカート

ボーダーレースキャミ

セクシータイツ&ヒール

ステージ1

 

席を外す

パーティー料理のリクエスト

会うのやめた方がいい?

そのまま残る

ミハイルの好きな食べ物

どう思う?

ステージ2

 

自己紹介する

手伝いを続けると言う

そうだよね、と笑う

リュオくんを見る

どうしようかと迷う

気配があるだけで心強いよ

ステージ3

 

宝箱の中身について尋ねる

黙ってミハイルを見返す

宝箱、見つけたよ

宝箱の噂について話す

ミハイルを押し返す

木から落ちちゃって

ステージ4

HAPPY

何もできない

このままの衣装でいい

ご宿泊券についてはスルーする

ドアを閉める

そろそろ帰らないと…

ご宿泊券について言葉を返す

ステージ4

NORMAL

関係ないと言う

かけ直そうとする

無遠慮だったなら謝ります

首を振る

ひどいとミハイルに詰めよる

貴方たちと違って正直なもので

 

コメント: 0